2024/01/11

|新たな試み⭐︎ あなたの石をアリゾナで探してきます!【追加編】

 















\  あなたの2024年を
         サポートしてくれる
              ぴったりな石を買い付けてきます /   【追加編】!



今月末からアメリカ アリゾナ州 ツーソンにて
開催される大きなミネラルショーにて
ご希望の方に
あなたに必要な石を買い付けしてきますーーー


あなたの流れをよりスムーズにしていく
お手伝いをします!


先日お知らせさせてもらいましたご案内に、
いくつかご要望をいただきましたので、
プランを増やしてみました♬

先日のご案内ポストは、こちら → ☆★☆




///// 受付終了しました!ありがとうございました!/////



【今回の⭐︎特別特典⭐︎】
・アリゾナ州 ツーソンからのお土産(何になるかはお楽しみに⭐︎)
・クリスタル持ち歩き用 巾着袋


【ご注意点】
・お申し込み後、キャンセル・返金はお受けできませんので、ご了承の上、お申し込みください。

ただし、何らかの事情により、渡米が中止となり買い付けができなくなった場合には、料金を一旦返金させていただきます。

・特定の石を探してくることはお受けできません。ご希望を参考にさせていただきますが、お届けする石については、こちらに一任いただければと思います。



【お支払い方法】
銀行振込/クレジットカード



皆さんのご希望を叶えるべく
ツーソンの街を
心を込めて、じっくり歩いてきます (^-^)


よかったら、この機会をどうぞご活用ください♬





0 件のコメント:

コメントを投稿