2020/02/07

| クリスタルのささやき(#2 ラブラドライト)

キラキラ、光が美しいラブラドライト☆
どのピースも光を反射させ、
美しさをアピールしてきます。


カットがしてあるビーズで、
アクセサリー製作におすすめ☆。





























クリスタルのささやき (#2 ラブラドライト)

私はあなたの中に存在する小宇宙です。
あなたが大事に大事にしまっている小宇宙を
思い出してみてください。
考える必要はありません。

あなたが知らず知らずのうちに身に着けてしまった
心の鎧を少しずつ脱ぎ捨てて、
あなたの中の小宇宙につながれば、
自分がどんな星雲を表現できるのか
思い出すことができるでしょう。
私は、あなたのそんな瞬間を待っているのです。


-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽

こちらも来週のミネラルフェスタで展示の予定です。



日にち: 2020年2月14日(金)~16日(日)
時 間: 10時~18時(*最終日は、16時まで)
場 所: 東京都中央区日本橋富沢町11-12 
                サンライズビル TOKYO 3階 *MAP
最寄駅: 都営新宿線 馬喰横山駅 A3出口 徒歩3分
     日比谷線 小伝馬町駅 1出口 徒歩4分 等
      

ブースNoは、19です。
今回は、「小さな星雲」さんのブースの一部を貸していただくことになりました。
入口入って、右奥の窓側のブースです。
*「小さな星雲」さんは、昨年秋、小田原市のダイナシティにお店をオープンされました。お近くの方は是非♪


-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽

*久しぶりに、ブログのデザインテンプレートを変更してみました。
とりあえずこちらにしてみますが、また変更するかもしれません(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿