2014/08/22

Organic Accessories オーガニックアクセサリー☆Cherry 写真(no.5-8)

No.5 『 Fleur フルール 

< 石のサイズ 直径 約2.2センチ >





ローズクォーツの色は、他の石より少し控えめな色で、「いちごみるく」の飴のような優しいピンク色です。透明感もあって美しいです。正面(もしくは裏面。お好みで☆)両サイドの曲線が華麗な雰囲気を作り、全体を盛り上げてくれます。<蛇足一部の人には分かってもらえるかしら? 「花子とアン」の"醍醐さん"のような雰囲気で、実はそう名付けたかったピースです(^_~)-☆。



No.6 『 Kiia キーア 

< 石のサイズ 直径 約3センチ >





上へ上へ、上昇を助ける翼。周りに施された曲線は、スイスイと雲の間を舞っていった跡を表すかのようです。ローズクォーツのピンクが特に美しく、惹きつけられます。大きめで、胸につけると存在感があります。しかし、大きすぎるという印象は全く感じません。



No.7 『 Maila マイラ 』

< 石のサイズ 直径 約2.6センチ >





無邪気な可愛さと内面の美しさで全力でサポートしてくれる桃色クオーツ。ウキウキ、ワクワク、ひらひら...天使や妖精が舞うかのようなデザインです。ハートは正面上下の2つのみです。奥に虹があります。


No.8 『 Lilli リッリ 

< 石のサイズ 直径 約2.2センチ >


 



石を囲むように、北欧の妖精の可愛らしい衣装をまとったかのようなデザインです。モチーフよりもシンプルなデザインを好む方向け。美しい曲線が柔らかく包んでくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿