2014/08/01

変容への予感☆


展示会、初日終わりました。お越しいただきましたお客様♪ありがとうございました♪。駅からギャラリーへの道は並木道になっているので、特に14時以降はその道が日陰になって比較的歩きやすいようです。が!当初、13時からのオープンの予定でしたが、リクエストをいただき、早めにオープンさせてもらうことにしました。11時よりオープンしておりますので、もし午前中の方がご都合が良い方がいらしたら、お早めにお越しいただけることになりましたので、どうぞお立ち寄りください♪ 

左は私のお気に入りのひとつのスモーキクォーツのポイントです。色濃いスモーキーのカラーがより強くグランディングをサポートしてくれるように感じ...

内部の結晶の様が、まるで雲の切れ間から天空へ向けて、光を放射するように結晶しているようです。 地球へしっかりと足を添えながら、変容の道へと進む自分をサポートしてくれるよう。


ブラジル産 スモーキクォーツ
『夜明け』

0 件のコメント:

コメントを投稿