2014/05/29

何かが誕生する予感☆




昨日、思いがけずキレイなビーズを譲ってもらいました。実のところ、ビーズにそれほど興味があった方ではないのですが、譲ってもらったビーズの色が美しく、また一部のビーズには美しいカットがされていて、どれもこれも欲しくなってしまいました。”これ何?!きゃ〜、これもいい!”と騒ぎながら(?)選ぶのがとても楽しい時間でした。もしかしたら...何か新しいモノが誕生するかも...☆ 自分でも楽しみですが、しばらくこのビーズに気持ちを寄せてみて、何かにコネクトする瞬間が来る時を待ちたいと思っています。それが何なのか...私もそれに出会うのが楽しみです♪ 誕生した暁には、またこちらで。

薔薇やロータスなど美しいカット

ちょっと色を合わせてみたりして☆

よほど心が踊ったのか、今朝はこのビーズの色のようないろいろな種類のクリスタルに出会う夢を見ました。私はどちらかというと大きくダイナミックな石が好きな方でしたが、透明なクリスタルにこのそれぞれのビーズのカラーのような石が内包、もしくは共生している姿はとても美しく、その様々なパターンのクリスタルに次々と出会いながら、とてもワクワクしていたのがまだ心に残っています☆。そんな石に今度出会うのかな。次回の石探しの旅もとても楽しみになってきました。

2 件のコメント:

  1. えー、これビーズ?綺麗ー♪○だけではなくカットされているのもあるのね。
    さすが素敵な感性。まとめただけでも可愛い。
    ともこが語ると何でも神秘的になるから不思議(*^^*)

    返信削除
  2. ともこ31/5/14 09:09

    そうなんですよ。水晶やそれぞれの鉱石でできたビーズなんです。きれいですよね〜。どんなものができていくのかな...私も楽しみです☆

    返信削除