2014/05/24

初日終わりました。

 展示会初日、終わりました☆ お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!
代々木公園の緑は、先月よりもさらに”もりもり”になっていて、景色が違いました。街路樹のイチョウも葉がたくさん。駅からの道は3月とは全く違う”通り”に見えました。左の写真は、両手に水など荷物を抱えていたのでちょっと斜めになってしまったけれど公園の写真。GW以降、木のエネルギーを意識するようになってから、ウチのバルコニーから見える大きな樹に親しみを感じるようになり、何の樹なのか知りたい!と思っていたら、昨日の公園散歩の時に同じ花を持つ樹があり、名前が分かるという嬉しい出来事もありました。(なぜ分かったかというと、樹に名札?がかけてあったから)



ギャラリーからは
遠足に来た?小学生たちの姿も見えて
楽しい雰囲気がこちらに伝わってきます。


ギャラリーから見えるあたり(参宮橋門あたり)は、大きな樹があり、葉が青々と茂っているので木陰がいっぱいあります。ギャラリーのオーナーのお話だと、夏にその木陰でピクニックするのがとーっても気持ちいいそうです。私もやりたいなと思っています。

さて、私の周りの人にとっては、やっと!??というタイミングかもしれませんが...ショップのfacebookを開設しました。少しずつでもアップできるようにがんばりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
*ヘッドに使っている写真は、ストーンヘンジです。2012年の夏に行った時、駅に到着したらとてもお天気が良かったので(イギリスでは貴重☆)、これは行くしかない!とタクシーのおじさんに交渉をして、連れて行ってもらいました。その時の夕焼けです。


ともこのクリスタルショップ facebookはこちら♪


今日の展示会はおやすみです。
また、明日からよろしくお願いします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿