ワークショップの報告☆

先日のワークショップの様子です。

一日目のワークショップでは、
石の浄化方法をいくつかご紹介し、
浄化する前の石と浄化した後の石の波動の変化を
カラダでどのようにチェックできるかを体感、実験してみました。

そして、自分に合う石の選ぶ時のちょっとしたコツ、チェック方法も。
私は試したことがない方法もあって、
興味深いワークショップでした。

途中、みなさんで一緒に瞑想をして、
最後に、”ごろん”としばらく睡眠タイムもとり
とてもリラックスできる時間になりました☆

一日目の写真を撮っていなくて...
写真では、二日目だけの紹介になってしまいます。


できあがったボトル。
アロマ入りです☆

 まずは、集まって下さったメンバーで瞑想を。
一日目も同じ瞑想法でリードしてくださったのですが、
これは、特別な瞑想法とのことで
すぐに深く入っていくことができるものでした。

続いて、奥村さんが前もって用意してくださった
5月の満月のエネルギーが入った”フルムーンウォーター”へ
私たちそれぞれの”想い”を転写してくださいました。

下は、その出来上がったクリスタルウォーターを
瓶へ分けていただいている様子です。

このクリスタルウォーターには
全員が1本ずつ選んでブレンドしたスペシャルなアロマエッセンス、
アメジスト、そしてさきほどの私たちの”想い”が入っています。



奥村さんは、アマゾンで数週間生活をされたことがあるのですが、
その時もこのように花を飾ってお祈りをされていたそうです。

キャンドルは、セージの葉が入ったもので
とてもいい香りがする素敵なキャンドルでした。

とても可愛いセッティングのおかげで、
心がウキウキしました☆

そして、写真に写っている楕円形の器は、
クリスタルでできた器で、
いつもお世話になっているブラジル人の業者さんが
先日お会いした時にプレゼントしてくれたものです。

この20センチ強の器を作るには
相当大きなクリスタルが必要なのではないかと思います。
そんなスペシャルな贈り物にとても感激してしまいました。

そして、早速こんなふうに活躍してもらえる機会を得るなんて。
何だか私たちが必要としていたことがわかっていたかのよう☆

このように、参加者の皆さんをはじめ
いろんな人たちの愛がつまった特別な時間となり、
そして、とても”スペシャルな”ウォータースプレイが
完成しました。


2つのワークショップで
素敵な時間を作り上げて下さった皆さんの愛に
感謝の気持ちでいっぱいです☆

そして、リードしてくださった奥村さん、
ありがとうございました。

今回、参加したかったけれど、都合が合わず...と
わざわざご連絡を下さった皆さんもありがとうございました。
次回は一緒に素晴らしい時間を共有できると
嬉しいです♪



(コメント返信) ・・・通常返信ができなくなったのでこちらから失礼します。
マイさん♪
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。そして嬉しいご報告をありがとうございます!瞑想でのメッセージ素敵ですね〜。マイさんにお持ち帰りいただいたポイントは、母岩もついていてパワフルでしたものね。クリスタルとそのような時間を過ごしていただけてとっても嬉しいです。レムリアン...とても興味深いですよね。レムリアンにご興味をもたれたということは、マイさんもレムリア人だった...?のかも?今度レムリアンも見にいらして下さい♪ 今回はどうもありがとうございました。そしてコメントもありがとうございました。 Tomoko

コメント

  1. 一日目に参加させていただいたマイです~!
    とても素敵な会で楽しかったです☻
    ウォーターメロントルマリンと、ブラジルの水晶を連れて帰らせていただいたのですが、
    ブラジルの水晶を持って、瞑想したところ、神殿や、水に沈んだ建物、ギリシャ風?の立派なプールやお風呂のビジョンが浮かんできました…そのあとは何故かエジプト。
    気になったので、色々しらべたら、レムリアンシードなんて石があるんですね!びっくりしました。
    私の過去なのか、石さんの記憶なのか不明ですが、興味深かったので、tomokoさんにお伝えしたく、コメントしました。素敵な石をありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

自分の弱みを手放したことと今年決心したこと☆

私の朝活

西へ☆1