2013/06/20

ちょっとだけ自慢☆

このディスプレイ、ちょっと変なところがあります。
どこでしょう??

特技はない方だけれど、
1つだけ自慢できるかな?と思うことがあります!

それは、大切な日には
天気予報が雨であっても
”晴れる”ということ☆

前日、天気予報を見ても、
さほど心配したり、がっかりしたりせずに、
きっと晴れるさ♪
なんて考えて過ごしたりします。
その事をあまり考えません。

そして、当日の朝、
やっぱり雲が多くて、
そっかぁ...と一瞬がっかりするけれど...
その日過ごしていると
そのうち、雲の切れ間から太陽が顔を出してくれます。


絶対晴れる!と自信満々の私を
今回も、天は裏切ることなく、
週末の展示会、そして昨日の展示会、
さらに言うと
展示会前にセッションルームへ石を運んだ3日間、
この梅雨のまっただ中だというのに
一度も雨に降られませんでした。

お天気の神さま、ありがとうございました。
そして、
お越しいただいた皆さま☆

お客様が、行き帰りに雨に降られず
安全に帰宅されたようであれば嬉しいです。

雨が少ないことは、それはそれで
心配ではありますが、
そのことは今日はちょっと横に置いておいて...

私の”小さな”自慢です☆


(コメントへの返信)
yachiyoさん
気がついてくれてありがとうございます。はい、奥村さんが私たちのランチにと生みたての卵をゆで卵にしてくれました。美味しかった〜。 Tomoko

1 件のコメント:

  1. ゆで卵ある?(生卵か?)

    ともこの自慢 素敵

    返信削除