ゴロゴロ☆

crysの写真も販売しています☆ (写真左手)

これは、私の部屋へお友達が遊びに来てくれた写真ではありません。先日の展示会でのショットです☆。スタジオでの展示会では、ゴロゴロしながら石を眺めることができ、とてもリラックスしてもらえます。この日は、とても仲の良いお友達同士が会場で出会う偶然が2、3ありました。(そのうち一人は”来るように”エネルギーを送っていたらしい。)不思議なことに、展示会ではほとんど毎回そのような偶然が起こるのですが、それを毎回目撃している私も、本当に嬉しく、そして、宇宙はそのようなことを容易にやってしまうのだなあと改めて確認しているような気持ちになります。こうなったら、またまた楽しい偶然が起こるように、来月もイメージしてみることにしようかな。


そして、今回は共通点があって、それはみなさんがヒーラーさんであったこと。写真の左側は、郷子さん。武蔵村山でヒーリングサロンをしていて、ヒプノセラピーという催眠療法(私はこれをつい”睡眠”療法と毎回言ってしまう。)とゴールデンドロップのアロママッサージなどをされています。私も先日、このゴールデンドロップを受けてきました。気持ちが良すぎて、眠りに入ってしまい....記憶がない...。話せば話すほど、感じる郷子さんの大きな優しさに心がほぐれます。郷子ちゃんのセッションでは、お話にた〜っぷりと時間をさいてくれるので、素晴らしい癒しの時間を過ごすことができると思います。

斎木 郷子ちゃんのブログ → ☆★☆

そして、右側は、ライトワーカーmakiちゃん。makiちゃんも、ヒーリングサロンをしていて、彼女オリジナルのエネルギーワークに”リンピア”という卵を使ったリーディング&浄化のメニューがあり、これがスゴイらしい。先日、アクアリリス Rayちゃんも受けていたようですが、私も受けてみたいと思っています。そして、makiちゃんには、会うたびに息子さんとの”親子の会話”の話を聞かせてもらっているのですが、成長期の息子さんへ優しく、楽しく、そしてその年ゴロの女子の気持ちをそっとアドバイスできるmakiちゃんのセンスが素晴らしい。幼児教育にも興味がある私は、毎回勉強させてもらっています。

makiちゃんのセッションルーム「fractal」のブログ → ☆★☆


ヒーラーさんにも石を選んでもらえてとても嬉しく思います。これまでのお客様も、持ち帰った石と一緒に寝たり、瞑想に使ったりしてくださっているようで、ワイヤーペンダントにして写真を送って下さるお客様も。それぞれの方の自宅で過ごしている写真を見せてもらうと、すっかり”私が持ち帰った石”でなはく”その方の色の石”になっているから不思議です。写真を見ながら、お嫁に出した石達に「ちゃんとお役に立つんだよ〜」と”お母さん”になった気持ちになります。

皆さん、楽しい楽しい時間をどうもありがとうございました。そして、お持ち帰りいただきましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

自分の弱みを手放したことと今年決心したこと☆

私の朝活

西へ☆1