2013/05/16

ありがとうございました☆

白い花のガーランドをかけてもらった
ガネーシャが見守ってくれて
います☆


 始まった”インスタント”クリスタルショップの第一回目、無事終わりました。昨日も5月の気持ちのいいお天気の中、リラックスモードの楽しい時間を過ごすことができました。

先日の展示会に初めて来て下さった方が今回再度来て下さったり、最近お知り合いになった方が来て下さったり、新しくご縁があった方など...。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました☆

左の写真に写っているのは、ブラジルから海を渡ってきてくれた、大きなレムリアン、それより少し小さめなレーザーのようなレムリアン、大きなポイントのクラスター、虹がたくさんのポイント水晶、とてもスレンダーなクジラのようなレーザー、シトリン、等々...。

来週、再来週も開催の予定ですので、みなさん、お時間あれば是非遊びにいらしてください♪ お会いできるのを楽しみにしています。





Fionaさんがインナーチャイルドカードの他に、
エンジェルカードを使って鑑定をしてくださいました。
とっても素敵なカードでした。
私が引いた最後のカード、「THE MIRACLE OF LOVE」☆

「The Miracle of Love」♡

鑑定内容は、
ヒミツで〜す...。
でも、お会いした時に、こっそりおしえてあげちゃうかも〜。




(コメント返信・・・通常のコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)

fionaさん
コメントありがとうございます。エンジェルカードは本当に素敵でした。次回のタイミングでまた見ていただいて、素敵なメッセージをいただければ嬉しいです。そして、昨日はお越しくださってありがとうございました〜。 Tomoko

1 件のコメント:

  1. ともこさん、先日はありがとうございました!
    Miracle of Love エンジェルも載せていただき喜んでるみたい☆
    今日のショップにもチラッとお邪魔しますね。

    返信削除