2013/05/02

スペーストランシーバー☆

左から、スモーキー アメジスト セプター
ラブラドライト
カイヤナイト

最近、頭の中がばたばたと忙しくなって...
ちょっと一息つきたいと
カフェで一休みしていたら、
携帯電話に一枚の写真が☆

昨年の12月にギャラリーで展示会をした時、
初めてお会いした、Y子さん。

”初めて会った気がしない”とおっしゃってくださったY子さんが
先日の展示会にも来て下さいました。

その時に購入してくださった3点のクリスタルの写真。

その写真の中に創られた「宇宙」を見るなり、
エキサイトし、
一気に疲れが取れてしまいました。

Y子さんがセレクトした石で
彼女のエネルギーと彼女のセッティングで
創られた宇宙☆

宇宙に浮かんでいる、惑星、星雲のようでもあり、
セプタークリスタルとユニークな形のカイヤナイトは
まるでアンテナを張ったトランシーバーのよう。

そのトランシーバーで
Y子さんはどんなメッセージを受け取っていくのでしょう...。


クリスタルには
それぞれの持つエネルギーに特徴があり
そのエネルギーによって、ある効果が自分に起こることを
期待して、選ぶ方法もあるけれど、

クリスタルそれぞれの持つエネルギーに
”なぜか惹かれる...”という気持ち、
心で”何か”感じたその自分の感覚を信じて
自らの宇宙を創造する事も
楽しんでもらえたらなと思っています☆

後になって、その持ち帰った石の意味を調べてみると
”あー、そういうことだったのか”とエキサイトする驚きがあって、
メッセージの”ギフト”をもらったようでとても嬉しい。

自分の”その時の状態”で惹かれる石が違うからおもしろい。
最初の展示会からあった石を今回の展示会で見つけて
初めて見るかのように
”これ好き...”と手に取ってくれている様子を
見かけたこともちらほら☆

今の自分は、”こういう感じ”なのだな、と気づいたりできます。
そんな感覚も味わってもらえたらなと思ったりしています。
現在の自分の内側に目を向ける瞬間☆



今月は、”インスタント”クリスタルショップ オープン?
を予定しています。
詳細は、また改めてご案内させてもらいます。


皆さまが織りなすそれぞれの宇宙☆
とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿