2013/02/27

The Storyteller's Guest House, Tucson, AZ, U.S.A.

ショーの間、お世話になったB&Bの
 とてもキュートなフロントポーチ。



この裏に私が借りた部屋があります。
こちらが入り口☆


部屋の中はこんな感じ☆


シンク、電子レンジ、冷蔵庫、
洗濯機や乾燥機も☆


楽しみのひとつ、朝食☆
毎朝違う朝食を用意してくれました。


二人が購入した時のこの家の様子

この家は、元々1921年に建てられたもので
二人は購入後、
電気、水回り等を専門の人に整備してもらった後に、
家の中も外も
自分たちで塗ったのだそう。

実際やってみると、
大変な作業かと察しますが、
これから過ごす家に手を施すことができるなんて
素敵☆
ちょっと興味がわいてしまいます。



アメリカの広大な大地の旅。
永遠に続くかのように見えるハイウェイを
何時間もひたすらドライブすることに
少し疲れたら...

ここに何泊か滞在し、
MarthaとGlendaの
とてもフレンドリーで愛のこもったおもてなしに
癒されながら、

たまった洗濯をしたり、
裏庭で水の音を聞きながら読書をしたり、
街を観光したり...
しながら過ごすなんで、どうでしょう☆
より思い出深い旅になるのでは♪
(*B&B前に車を駐車できるスペースあります。)


The Storyteller's Guest House (English)   ☆★☆

2 件のコメント:

  1. なんという贅沢でしょう。
    心がホッとしますね。
    ともこがSPCLな所選らんでるのでしょうか。
    嗅覚がするどいのか?
    いつまでいるの?うらやましい~。帰ってきたくないよね。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん

      この記事を書いた時には、すでに帰国してましたよ〜。
      B&Bタイプの宿では、このような温もりを感じることができるので、私は好きで、機会があれば、ホテルよりこういった宿を選ぶようにしてます。オススメですよ。機会があれば是非♪

      Tomoko

      削除