2016/03/19

セレスタイトとシンクロ☆


天使の領域へのアクセスを助けるストーン☆
セレスタイト




業者さんへお願いしていたストーンが
今回はまぁ順調に届き、
届いてすぐ、
お天気が良いうちに!と思い、
開封するとすぐに、
森公園へ撮影に向かったおととい。



公園へ行って帰ってくる間に、
とっても嬉しいシンクロ☆がいくつかあり...
後になって、
セレスタイトをいくつか抱えて歩いていたからだったのかな、と
考えたりした。






そのシンクロのうちのひとつ☆
撮影していると
「あれ?ともこさんじゃない?」という声がして...


え?!私、この町にお友達はいなかったはず...と考えながら、
その声の方向へ目を向けてみると
その3人グループの中に
ヨガのお友達が!


彼女はとなりの駅の近所に住んでいるので、
この公園へも歩いて来れる人でした。
知ってる人に会ってびっくり。


私は、父に転勤が多かったこともあり、
引っ越しや転校を何回かしていて、
どこが自分の出身地なのかちょっと分からなかったりする。


だから、”地元”に昔からの友人がいるという経験がない。
なので、近所でお友達に偶然会ったりするのが
とても嬉しい☆。


この日は、それも嬉しいシンクロだった☆。






そういえば!
この日はもうひとつおまけのシンクロがあったのでした。


撮影を終えて、
自宅へ戻ろうかと思ったとき、
以前見かけた、ゲームをしながら犬の散歩をしている器用な少年と再び遭遇。

→その時の記事。 ☆★☆


今回は、彼らは少し離れているところを歩いていたので、
すれ違って、ワンちゃんに”リベンジ☆”はできなかったのだけれど、


ワンちゃんが先を歩いており、
お兄ちゃんは、相変わらずDSに一生懸命な姿を
少し離れたところで見たら、
まるで、お兄ちゃんがワンちゃんに散歩してもらっているようで
可笑しかった...



自宅へ戻り、
ふたたび、一生懸命にパソコンと向き合い!
オンラインショップへ新アイテムをアップしました。


よかったら、ご訪問くださいね♪。

↓オンラインショップのURLです。





0 件のコメント:

コメントを投稿