2016/01/29

新年スタート!


新しい年になり、
毎年1月がスタートすると、
”なんとなく毎日が過ぎてしまうこと”に焦りを感じることが多々あり、

毎日を充実させなければ!と焦り、
いろいろ予定を入れて、
充実させてくるような気分で過ごしていた
ほぼ”毎年”...


が、
今年はいつもとちょっと違う気分であるように感じていた。
特に”焦る”気持ちがない。


これは、
魂と肉体と精神が一致している状態なのか??


などと、ぼんやりと考え、
”いい調子♪、いい調子♪”と
根拠もなく、自分をほめるような気持ちを持ち
過ごしていた1月中旬。


今年は、まずは、
オンラインショップへ”魂を吹き込むぞ!”と気合を入れて
取り組む!


はずだった...



が、アクシデント発生!!


なんと、
ノートパソコンのキーボードにコーヒーをこぼしてしまった...(涙)
(まぁ、私がこれまで1度もそんなことをやらかしていない方が
スゴイという話もあるが...)



写真を撮影して、
サイズを縮小して...
サーバーにアップして...
といい調子で進めていたというのに...


それからの私の奮闘は、
ここでは省略することにするが、
ったく...
もっともアレルギー反応が発症しやすいパソコン、
接続関係に向き合い...


とそんなことをしている間に、
時間は過ぎていき、
あっという間に、1月もあと数日。


最初の自己満足は何だったのか!?


接続関連では、埒があかず
問い合わせをしてみたら、
あっという間に接続に成功し、


やっぱり...
助けてもらえるところは助けてもらおう、と
”受け取る”ことを学んだ。




使い慣れないパソコンで、
ツールもこれまで使っていたものと違うものを使用したので
うまくいかなかった点もあるのですが、
これから徐々に手直ししていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。




モルダバイト☆
遠い昔、宇宙から飛んできた隕石の衝突により
形成されたガラス質のコスミックストーン☆

私は、石の”結晶”に惹かれるので、
モルダバイトも結晶のような形状のものを
選んでみました。


























その透明感に一瞬で心惹かれたシトリンのワンド。

それはそれは美しいシトリンのワンド☆
美しい虹も内容しています。


































キラキラと輝くその宝石のような光が、
他の惑星から引き出した高い次元のエネルギーを
地球へと運ぶ、ラブラドライト☆

”わたしは、今ここにいる”という真実を
教えてくれるウィズダムストーン☆

































そんなこんなで、
やっと新年第一弾の商品アップを完了しました。



どうぞよろしくお願いいたします♪。




0 件のコメント:

コメントを投稿