Translate

2015年6月1日月曜日

Day 152

友人が見つけてくれた素敵オーガニックカフェで
注文した”豆腐チーズケーキ”
濃厚で美味しかった!
このところ、アメリカや沖縄などの遠方から東京を訪ねている友人と過ごす時間が多く、普段は離れている分、ここぞ!とばかりに?ゆっくり過ごす濃厚な時間は、ハートの底から喜びを感じる時間になっています。そのような時間の積み重ねで、今年一年を過ごせていけるとシアワセだろうな〜と1年が半分過ぎようとしている最近、ちょくちょく考えていることです。

今朝、今年から使い始めた新しい手帳を見てみると、今日”6月1日”は、『Day 152』との表記。お〜、まだ1年の半分も過ぎていなかった!と少し安心する気持ちになり...

と同時に、自分の”理想の現実”を創造するために、まだまだ何か工夫できることがあるはず?!という思いが心によぎり、自分の『未来創造計画』を見直さなければ!と思い返した今日の「朝時間」でした☆。

2 件のコメント:

  1. ともこさん、まりこです。
    こういう、のんびりした時間を楽しめていない、最近です。
    (本当は時間があるはずなのに、やることがたくさん・・・)

    はぁ、こちらのブログの素敵な写真と言葉に癒されます☆

    返信削除
    返信
    1. Marikoさん!
      あたたかいコメントをありがとうございます♪ えっ、お忙しいの〜?!! そろそろ皇居一週散歩に付き合ってもらおうかと思っていたのだけど...。って、遅い!?? もう”バリバリ”、ランしている頃かな?? 今度メールさせてもらいますね!

      削除