Translate

2014年12月20日土曜日

昨日の様子いろいろ☆


昨日のワークショップでの作品の一部です。(撮り忘れた方ゴメンナサイ!)それぞれのホリデーシーズンへの愛がこもったリースになったかな?12月21日は、ケルトでは『ユール』と呼ばれるお祭りの日です。再び日が長くなっていくこの日に、太陽の力に改めて気づき、感謝の気持ちを捧げる日のようです(私も嬉しい♪)。その『ユール』に相応しい樹の葉が手に入ったとkiicoさんが持って来てくれました(スミマセン...名前が長くて忘れてしまいました...)。写真では見づらいですが、ホワイトセージの間に小さな濃い緑の葉が組まれています。この葉の香りのスパイシーなこと!この季節、アメリカやヨーロッパのお家の玄関で香るあの匂いに似ている感じ。アメリカの家庭で過ごしたクリスマスのことを思い出させてくれ、ホッとさせられる気持ちになりました。この季節にこれからの自分を助けてくれるパワフルなリースにもなりました。お部屋でこの姿を見かけると優しい気持ちになれそうです。


カテドラルやレムリアンシードも
あります♪


エンジェルヘアークリスタル

美味しそう〜な?フローライトや
美しいカイヤナイト☆



昨日お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。飛び入りでワークショップに参加して下さった方もいらしたので、もし、今日”作ってみたい!”という方がいらっしゃいましたら、ご都合のいい時間にいらしてください♪。

それでは、今日もどうぞよろしくお願いします。寒そうなので...どうぞ冷えないようにしていらしてくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿