Translate

2014年12月23日火曜日

エンジェルのささやき

お客様が途切れたその時、何か作業をしていた私がふと振り返ると、石をひとつひとつ眺めている一人の細身の男性が目に入りました。両手に大きな宝石を身につけていたので、インドかネパールの人かな?と思いました。しばらくそっとしていたのですが、話しかけてもいいかな?というチャンスが来たので歩み寄ってみました。そこでなぜなのかわかりませんが、私はネパールから来たという彼にテーブルにあったエンジェルカードを引いてもらおうという気持ちになり、そう促しました。あまり要領がわかっていない様子だったので、私がカードを広げて彼の目の前に広げると、彼はゆっくりと中央あたりから1枚のカードを取り出しました。そこで出たカード☆。


そのカードが示す意味を彼に伝えると、彼は真剣に聞いてくれている様子。その瞳の奥に、素直さと優しさ、そして少しだけ繊細な光を持つ彼には、このメッセージがしっかりと届いていたようでした。”日本風居酒屋をひらきたくて...最近やっと働いてもらえるシェフに出会った”とソフトな声で話してくれる彼に、エンジェルは”奇跡が起こる準備を☆”とささやいてくれました。

”今日はお休みだから、ちょっと散歩をしていた”という彼がふとクリスタル展示会に足を止めてくれたことは、決して偶然ではなかったように感じた出来事。クリスタルも彼をサポートしたい気持ちになったのかな。はたまた、彼はネパール人に姿を変えたエンジェルだったのか!?実は、私もその日の朝にこのカードを引いていたのでした。

Good luck to you! 名前さえも聞かなかったな。”日本にずっと住んでいたいんだ”という彼が叶えたいと思っている夢への過程で、たくさんのミラクルが起こりますように☆


展示会へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました♪ とても楽しい時間になりました☆ 展示会が終わるたびに、人恋しくなる私です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿