2014/04/20

ももいろ♡ここいろ


とても美しいピンク色を持ち、キュートなハート型のこのローズクオーツは、”意外に大きいんだね”という感想を昨日いただき、”どうやったら大きさのイメージが伝えられるか?”と話し合った上、名刺と撮ってみることにしました。ちょっとは伝わるかしら?見ているだけで、ニンマリ☆となってしまう、可愛いローズクオーツです。こういう大きなローズクオーツはサロンに置いたりしたいですね。



石の他に、アクセサリーもあります。今回も強力なサポート役として一緒にいてくれているアクセサリー作家、紗江子さんの『春の新作♡』はこんな感じです。


『胡蝶蘭』

『菜の花』

『ここいろ蝶々』片耳ピアスです。
全てビーズをつなげてできています。
そして、天然石もアクセントでついています。

上の蝶々は、お好きな色での作成も
承っているそうです♪
この変容の時期に、シンボルの蝶を
身につけるのもいいかもしれませんね☆

それぞれ、天然石をあしらった美しいアクササリーです。外も暖かくなってきて、薄着になってきたこの季節、ワンポイントで可愛いアクセントになりそう。洋服はどちらかというとあまり柄モノを着ないという方が、耳元にこのようなアクセントをつけると華やかさがパッと加わって、とってもキュートに自分を表現できるかと♪ この他にも、ペンダント、リングなどがあります。こちらも是非見にいらしてくださいね。

本日、最終日です。皆さんのお越しをお待ちしています。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿