2014/04/17

今ここにいる自分☆

日本科学未来館で見かけた本


日曜日、昨日と
先日ご紹介したローズクオーツのアクセサリーを
身につけて、出かけてみた。

時々思い出して、
自分のノドから胸の間に
位置しているその丸玉にふれてみる。

あ、大丈夫だ。
ちゃんと自分と共にいる。

それを確認しながら、
ハートにリピートするのは、

”私はここにいる”

その言葉がとても強くリピートしてきて、
あ〜、自分の心が叫んでいるな、と感じる。

それは、石の言葉ではなく、確かに自分自身の心の言葉。

”そうだ、私はここにいるんだ!”と、
何度も確認するかのように、リピートするのが
何だかおかしくなったりもして。

時々...気持ちを過去に持って行き過ぎたり、
どこか遠くの未来へ飛ばしすぎたりしてしまうことも
あるけれど...

今、ここ、現在の自分が大切☆

それを、再度おしえてもらったような気がしたのでした。

そんなおすすめローズクォーツ アクセサリーの
↓ 写真はこちらです。
☆★☆


そして、春の展示会は明日からです♪
みなさまのお越しを
お待ちしています!

*

< 日 時 >

 4月18日(金) 〜 20日(日)の3日間
13時 〜 20時
*最終日は、17時までです。


< 場 所 >
Galerie Ambre ギャルリー アンバー
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-63-1
エラン・ヴィタール1F

ギャラリーのサイト → ☆★☆
MAP  → ☆★☆

*何かご質問等がありましたら、こちらまでお問い合わせください♪
tomocokoga☆yahoo.com
(☆を@に替えて送信してください♪)


< 最寄り駅 >

・東京メトロ 千代田線 代々木公園 駅 3番出口 徒歩5分
・小田急線 代々木八幡 駅 徒歩5分
・京王バス 渋谷ー新宿西口間 代々木 神園町 バス停 徒歩1分

0 件のコメント:

コメントを投稿