2013/06/30

突然ですが...

気温15度のパリ。真夏の格好しか
用意して来なかった...。

突然ですが...フランスに来ています。なかなか予定が決まらず...正しくは”決められず”、ほとんどあきらめていたのですが、やっぱり出発することにしました。そして、今日は石を買いに行ってきました。その様子も紹介できそうだったらこちらからアップさせてもらいますね。 


 



この時期のパリは危険がいっぱい...。
夏のセールの真っ最中☆

(コメント返信)
みほちゃん
コメントをありがとう〜。そうね、お財布だけではなく重さにも特に注意しながらの旅です。でも”寒いこと”をいい理由に1枚セーターを買いました。夏物だけでなくて冬物もセールになってるよー。来ちゃう(^_^)?? Tomoko

yachiyoさん
南でもちょっと肌寒い日があったので、やっぱりセーターを持っておいてよかったかも。どこへ行っても”solde”の文字。誘惑多すぎです! Tomoko

2 件のコメント:

  1. パリかぁ、たしかに誘惑多そう(*^^*)
    石も買うから、荷物がたくさんになっちゃうね!
    それにしても15度とは涼しいね。バーゲンは夏物しかないのかしら。

    みほ

    返信削除
  2. えーパリー♪いいなぁ。まるでちょっとそこまでって感じねー。現地購入いいよー、そう、寒くて良かったねー。

    返信削除