2020/01/30

| ローズクオーツ アクセサリー製作してみました☆

モザンビークから届いたローズクオーツ原石♡


濃いピンクが美しいこのローズクオーツに
とても心惹かれました。


























ローズクオーツは、
大きなクラスター状に
結晶することはなく、


ある一定の大きさになると
内側へ内側へと結晶することから、
その特性により
”内面を癒す”と言われるようになった
という説があります。



ローズクオーツは、
その石が持つ”愛と調和のエネルギー”で、
ハートが傷ついた状態であれば、
その状態を癒し、修復してくれます。



定期的に
遠隔ヒーリングを受けてくださっている
不整脈の持病をお持ちのクライアントの方が、
このローズクオーツの原石を購入してくださいました。



その際、発作が発生した時の対応として、
このローズクオーツを胸に置いて
あるアファメーションを繰り返してみることを
アドバイスさせてもらいました。



実際に試してくださったところ、
発作が落ち着く現象が見られたとのこと。
それ以来、発作があれば、
同じように対応し、
以前よりも短い時間で落ち着かせることが
できるようになったそうです。



ツールよりも、
ご本人が心を合わせられたことが
一番の要因であるとは考えておりますが、
(”ご本人が一番のヒーラー”である!)



この美しいクオーツも
愛のエネルギーで寄り添ってくれ、
”持ち主と石との見事なコラボレーション☆”だったのでは
と、ご報告を受けて、
嬉しく、ニンマリしてしまいました。



昨年の夏、
この美しいローズクオーツ原石を
見てくださった方々から、
アクセサリーとして身に着けたい!という
コメントをいくつかいただきました。



そこで、
そちらにお応えすべく、
ワイヤーで巻いたシンプルな
ペンダントヘッドを製作してみました。


1月11日の満月の夜、
月の光をたっぷりチャージしました☆


























持ち主のハートに寄り添い、
優しく包んでくれる
ローズクオーツのアクセサリーが
この石のエネルギーを必要としている人の元へ
届きますように☆



”初回お試し価格”、
お財布に優しい価格!で
ご紹介をさせてもらっています。



よかったら、
オンラインショップへご訪問ください♪

↓こちらです!
http://tous-les-soleils.com/


*将来、ワイヤーに劣化が見られた場合、
対応させていただきますので、ご相談ください♪。


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿