2020/01/16

| 新年のご挨拶

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

おくればせながら、
ごあいさつ申し上げます。


我が家のお雑煮は、鶏の出汁のものです。
今年は、ゴボウ、ニンジン等野菜、
キノコ、春菊の緑が添えられたものでした。


























今年の元旦は、
雲が多く出ていたこともあって、
初日の出を拝みに海岸へ行くことは
断念し、


しかし、
このところ毎年お正月に恒例にしている
伊勢詣りには出かけてきました。


往路、休憩で立ち寄ったSAより



伊勢神宮へは、
朝6時に出発をして、向かいます。


途中、出会った2日の日の出☆



毎年、この土地では心新たな気持ちになります。


今日もありがとうございます。



















お詣りの後、
ありがたい甘酒をいただき(しょうが入り!)、
身体があたたまり、
早起きをがんばった身体がとても癒されます。


今年は、タイミングよく
神馬にも会うことができました。
すらっと細見の神馬は、
歩く後ろ姿がそれはそれは美しく、
うっとり見とれてしまいました。


とてもおとなしく、
彼を眺める私たちを
大きな美しい瞳でじっと観察しているようでもあり...


”神馬”と呼ばれるに相応しい馬であるように
感じました。


今年のお正月も
ありがたい時間を過ごすことができました。
今年一年の積極的な活動に
心新たにしました。



そこで、今年一番の活動は、
昨年好評だったローズクオーツの
アクセサリーをご提供したいと考えています。


とても色が濃く美しいローズクオーツを見てくださった方から
身に着けたい!
というお声をいくつかいただきました。


お気軽に原石を身に着けていただけるよう
シンプルなデザインで現在製作中です。


近いうちにお届けできればと考えておりますので
どうぞお楽しみに☆


それでは、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Tomoko

3 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします(遅くて失礼)すごい富士山。プロが撮ってupしていたものかと思ってしまいました!新年からお伊勢参りいいですね。今年も良い年ですね。ローズクォーツのアクセ、楽しみです。念願叶いそう。まず、アクセが手に入ることが念願だし。

    返信削除
  2. あ、遅いのは私です。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん!コメントありがとうございます♡ 富士山の写真!そうですか?それはビックリです。あまり出来がいい写真とは思っていませんでした...。ローズクオーツのアクセ、簡単に巻いたものになります。yachiyoさんのお好みにあうかしら...だといいなと思います。いつもありがとうございます!

      削除