2017/08/16

しし座の満月







友人の力を借りて、
とてもパワフルに
アファメーションを行う時間を過ごし、
次の満月をとても楽しみにしながら、
迎えた先日の満月。

その日の朝は、この日が満月であることを
ちゃんと覚えていたのに...
夜には、そのことをすっかり忘れてしまっていたようで!

寝る準備をしながら、
ふと外の様子が気になって、
何かに導かれるように、
ベランダに出てみようと思った時…

あっ、
今日は満月だった…

と大事なことを思い出し!

外へ出て、
空を見上げると、
10時間以上前に満ちた光が
上空から地上を照らしてくれていた。


よく見ると、
月の周りが虹色に輝いており...

ちょっと分かりづらいけれど、
月の周りが虹色でした☆




どんな出来事もどんな願いも
上から黙って、愛を持って
地上へ光を届けてくれるその姿が
何ともありがたく、
そして、心強く…


ただ、ただ、
ありがとう
という気持ちが、
空を眺めるハートにリピートしていたのでした。


日々忙しく過ごしていると”当たり前”と感じてしまうような
ひとつひとつのこと...
それらに囲まれていることが、とても幸せだと感じる今日この頃。

そして、
その当たり前がたくさんの人によって
織り成され、
積み重ねられ、
ひとつの形となっていくこの世界。

何だかやはり興味深い...と
しみじみと感じた満月の夜。


さてさて、私の願い事は
間も無く、叶うのかな。


これからがワクワク楽しみなのです☆


*ブログが更新されない!と叱られましたーっ!
申し訳ありません!
そんな感じで毎日ゆるゆる過ごしており、
私は元気にしております。


いつもご訪問くださる皆さま、本当にありがとうございます!
たくさんの感謝の気持ちを込めて♡


2 件のコメント:

  1. すっすごいですね。とってもきれい。今も見えるかな?雨降らなくて良かったですね。良く撮れているのを見たからそれでいいかな~。虹色も見えるし、雲の切れ目からの光も神秘的ですね。belindaも月好きだったね。

    ブログが更新されないのはちょっと淋しいけど、きっと忙しくあちこち飛び回っているのでしょう(ゆるゆるもいい)。
    全然おじゃまできずごめんなさい。
    これからの益々のご活躍を楽しみにしていま~す。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん♡ コメントありがとうございます♪ 写真で月鑑賞を楽しんでもらえてよかったです! 実物はもっときれいでしたよー。来月は是非実物を♪ ブログ更新が続かずスミマセン...。なるべくするように努力しまーす!いつもありがとうございます!

      削除