2015/08/24

クリスタルとサンキャッチャー

週末の展示会へお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!

少々苦手でなかなか始めることができなかったSNSでしたが、
そのツールのおかげで、お会いしたことがない方にも
お越しいただくことができ、とても嬉しく、
そういう”新しいもの”もスタートしてみて良かった、と
思った週末。
いや、友人がSNSで紹介してくれたおかげなのだが。
改めて、皆様ありがとうございました。


日曜日、
”色”にご縁があるお客様が最初に見つけて下さった
楽しかった出来事☆


サンキャッチャーがその名の通り、
太陽の光をキャッチし、
クリスタルとつながる。

サンキャッチャーが創った虹色が、
クリスタルの結晶と交わり、
さらに虹が強く広がりを見せ...

みんなで心が躍った☆










楽しい2日間でした。
皆様、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿