2015/07/10

ワークショップ企画中☆




しとしとしとしと...雨が続き...暑気払いならぬ、ジメジメ払いにカフェで女子トーク炸裂!あっという間に過ぎた5時間はとても濃厚で、涙あり、笑いあり...。楽しい楽しい時間になりました。女子トークだけでなくて、楽しくなりそうなお仕事のお話もしたのですよ。あれこれまとめているところです。もう少ししたらお知らせできるかと思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

ヒント:昨年12月に催したワークショップの別ヴァージョン☆ と言ったら、何人かの人にはバレバレだな。お楽しみに!


この記事の写真のどこかにヒントがあります。見つけられるか!? さらにバレバレなヒント!! → ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿