2014/12/24

Make a Wish!





この秋、友人が早々に、ガラスでできたクリスマスツリーをプレゼントしてくれました。ベル、靴下、サンタの帽子、雪だるま...などなど、それぞれに願い事を唱えながらツリーにかけるのだそうです。5つも願い事をお願いすることができました。明日の朝目覚めた時、サンタクロースが枕元にぜーんぶ持って来てくれたらいいな〜☆ ひさしぶりに、(いや何十年かぶりに!)子どもの頃の気分にさせてくれました。こういう気分になってみるのもいいですね。ありがとう、Mちゃん!

地球上の全ての子どもたちがワクワクする夜を迎えていますように☆ Happy Holidays!

0 件のコメント:

コメントを投稿