2014/02/01

旅に出てます☆

 ひさしぶりの更新となってしまいました。昨日からアメリカへ買い付けに来ています。今日はその初日☆。帰り道、宿まで歩いている途中、ふと後ろを振り向いて、気がついた夕焼け。今日は一日曇りで、途中”雨が降るのかな?”という空の色になり、傘を持っていなかった私は焦りましたが、その後、この美しい夕焼けを見て、ホッとさせられました。こちらの気温は、20度ほど。少し乾燥が気になりますが、東京で羽織っていたジャケットを脱いで、半袖で過ごすことができるこちらの陽気に、とても心地よく感じています。今日も歩いたけれど、明日もたくさん歩かなきゃ。明日、写真を撮る事ができたら、こちらでもご紹介したいと思っています。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿