2013/03/20

展示会のご案内

展示会のスケジュールが
決まりました☆

LondonからSalisburyへの電車の車窓より


2013年3月25日()〜27()
13時 〜 17時
港区白金台 Nirmal Yoga ニーマル ヨガ スタジオ
(最寄り駅) JR目黒駅/
都営線 三田線・東京メトロ 南北線 白金駅
アクセス ☆★☆

*

2013年4月12日()〜14()
12時 〜 19時
最終日 17時まで
港区南青山 hugo's workshop & alchemy ギャラリー ウーゴズ
(最寄り駅) 東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅
アクセス ☆★☆

*

どちらも
先月のショーで仕入れたクリスタルを中心に、
以前ご紹介したものも含めて
展示させてもらう予定です。

それぞれの会場に合わせて
少しずつ
クリスタルの種類、展示方法に
変化を付けたいと思っています。

いずれの会場も
”Kids friendly”
お子様連れOKです!

*

ヨガスタジオの
明るく広い空間では、
動きたい盛りの小さなお子様連れのママにも
より気兼ねなく過ごしてもらえるのでは?と
考えています。

そして、
☆26日(火)のみのスペシャルイベント☆
"Yoga Mate"であるgoldlightさん
セッションをしてくださいます。
(1セッション 15分 1,500円)

まだ言葉を話さないお子さんからママへのメッセージ、
お腹の中にいる赤ちゃんからのメッセージ...等々
”あなただけ”のメッセージを
受け取りにいらっしゃいませんか?
もちろん、ママ以外の方も♪

前回ご好評だった
yoshicoさんのお菓子と共に
みなさんのお越しを
お待ちしております。



来月の展示会では、
前回ご好評だったウーゴズさん
再度お力を貸していただく事になりました。

そして、前回と同様に
スウィーツ テーブルを
ご用意する予定です。

今回は、
”雑穀”を使ったお菓子。
砂糖、乳製品を使っていないけれど
甘いお菓子です♪
お楽しみに〜。
(<訂正> 一部の方へ、”小麦粉”を使用していないと
お伝えしましたが、誤りでした。失礼しました。)


アクセサリー作家 伊藤紗江子さん
春の新作も展示の予定です。
ご期待ください☆


クリスタルを眺めたり、さわったり、
スウィーツを食べながらお茶をしたり、
おしゃべりをしたり...
ゆっくりとした時間を
アフタヌーンティースタイルで楽しんでいただけたら、
と思っています。

また、”天使の楽器”と呼ばれる
”ライアー”の生演奏も予定しています。

癒したっぷりの空間との出会いを
どうぞお楽しみに☆

*

どちらの会場も!
毎日でも!
どうぞ遊びにいらしてください。

予約不要、無料です。

たくさんの皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿