Translate

2015年12月16日水曜日

Full Moon★Christmasにつくる <ホーリー✵リトル✵ワンド(杖)>の1day workshop


クリスマスリース by kiicoさん

ナチュラル ビーズワックスのキャンドル


  ユール(冬至)の祝祭
   Full Moon Christmasにつくる
ホーリーリトルワンド(杖)1day workshop
 *** 新しい森のシーズンマジックのために ***

= 魔女と魔術師(入門編) =
〜 どなたでも楽しくご参加いただけます 〜
       


冬至、満月、ケルト的には森の王子の誕生という
パワフルな時の力を借りて作るワンド☆


次に来る新しい季節や年のために、
持っていたくない感情やいらないエネルギーを
リリース、プロテクトして
いつでも自然の木々やスピリットと繋がる助けを
してくれるリトル*ワンドになりますように☆


製作の前には、全員でプチ瞑想をして、
心を合わせてからスタートします☆




< 日 時 >

12月25日(金) 13時 〜 16時くらいまで
(*途中退室可)
*今回は平日1日だけの開催となりました。週末しかご都合が付かない方ゴメンナサイ!



< 料 金 >
☆ワークショップ料金 4,000円
(☆全ての材料費込み☆ 当日、現金でお支払いください♪。)
*当日、ビーズや小さなクリスタルなどを販売します(100円〜)。

☆定員6名☆ ☆要予約☆



*ワークショップ中も、
クリスタルをご覧になっていただくことはできます♪。
ワークショップへ参加されない方もどうぞお気軽にご来場ください♬。


◎予約方法◎
件名 「ケルトのワンド製作ワークショップ参加希望」
氏名、
当日の連絡先、
をご記入の上、
info☆tous-les-soleils.comへ(☆を@に換えて)、
メッセージをお願いします。

<注意>上手く、メッセージが送信されなかったり、私の方へ届いてなかったりする場合がありますので、2日経っても連絡がない場合、もう一度ご連絡ください♪。



◎材料・道具について◎
*こちらで全て用意しております!
(枝、ワイヤー、皮、ニッパー、焼きごて、等)


もしご希望でしたら、以下の物をご持参いただいても♪

・使い慣れたニッパー
↑ワイヤーを巻く場合に、使用します。

・ワンドにする木 
〜 今回のご自分で用意されたい場合は、”手のひらサイズ”の枝をご持参ください。今回の時間内に完成させるには、”手のひらサイズ”がちょうど良いサイズです。

・その他、(付属品)
〜 オーナメントなど、ワンドに何か付けたい場合には、お好みのものを自由にお持ちいただいてもけっこうです。

(・エプロン)
今回は、小さいワンドを製作するので、あまり汚れることはないと思いますが、気になる人は、エプロンをご持参ください。また、多少汚れてもいような服装でお越しください♪。



***

前回もとても好評だったワンド作りのワークショップ♪。
<要注意 〜 無言で集中してしまうこと必須です!>

なかなか1つのことに没頭する時間を作れない人にも、何かに集中する貴重な時間を過ごせて、とても楽しい会です。”講師”という名前を躊躇しますが、リードしてくださるkiicoさんは、受講してくださった方々からは、”魔女というより、”妖精・スピリット”と言った方がいい...”というコメントをいただいたくらい、とてもナチュラルキュートケルティックウィッチ☆です。kiicoさんのリードで行う、瞑想もとても心地よいものです。瞑想が初めての方でも大丈夫♪。是非、お気軽にご参加ください。子どもの頃に、ワクワクしたを思い出すような、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪。




0 件のコメント:

コメントを投稿