2014/05/26

展示会☆今日が最終日

    ブラジル産 スモーキークォーツ

昨日ご来店いただきましたお客様、楽しい時間をありがとうございました!昨日は、3歳のお客様が来店、ローズクォーツをお買い上げしてくださいました♪ 彼女の決断力は早い!何の迷いもなく、これ!と選ぶ姿には、そうそう!その感覚!と嬉しくなってしまいました。石選びは自分の感覚を信じるのが一番いいですね♪ そして、クリスタルスカルがとても気になるようで...その場に3個あることを把握しており、それぞれを手に取ってみせてあげるととても楽しんでいるようでした。記憶力もそうですが、子どもの感覚には鋭いものがありますね。彼女はスカルから何を感じていたのかな。

左は、大きなファセットを持つ、キズが全くない美しいスモーキークォーツです。このような美しい姿で掘り出してくれた人たちの丁寧なお仕事に感謝です...。優しい波動で私たちに安心感を与えてくれるスモーキーポイントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿