2013/08/07

準備完了☆

クリアクリスタル スフィア

虹入り クリスタル スフィア

去年はほとんど持っていなかったスフィア(丸玉)。
今年は私の手元に次々と入ってきました。

ポイント水晶は、
光をためる働きがあり、
丸玉は、
光を発信していく働きがあるらしい。

私の手元にたくさん入ってきているという事は...
これから”発信していく”方々が
集まってくるということかな。


今日、ギャラリーへの搬入を済ませて
準備完了☆

搬入もとても楽しくて
今からワクワクしています。

これまで来ていたいただいた皆様...
今回初めて来て下さる方々...
どんな出会いが待っているのかな。
とっても楽しみにしています。

棚に、”情報交換スペース?”を作りました。
もし、
ワークショップのご案内やお名刺や...
皆さんへお知らせしたい事など
ございましたら、
是非、一緒にお持ちください。


明日からの3日間がどんな3日間になるのか、
本当に楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿