2012/11/17

お知らせ

このたび、
表参道のギャラリー『ウーゴズ ワークショップ&アルケミー』で、
クリスタルの展示販売会を
させてもらうことになりました。


phantom smokey quartz
                                        

今回は、コルドンブルーで学んだ友人とコラボしての展示の予定です。
素晴らしい光をもつクリスタルたちに囲まれて
美味しいお菓子を楽しんでもらえると嬉しいです。

私の大好きな、スモーキークオーツの他に、
水晶、ローズクオーツ、シトリン、アメジスト、
エレッシャル、フローライトを中心に、
磨きの入っていない大小の原石やクラスター、
ポイントやスフィア、
そして、ファントム、レコードキーパー、カテドラル、イシス等の
スペシャルな石を用意しています。

それぞれの方の心の光に共鳴するクリスタルが
見つかりますように...
という祈りを込めて
お届けします。

どうぞよろしくお願いします。


『ウーゴズ』さんのサイトはこちら。  ★☆★


2 件のコメント:

  1. ウーゴズさんのサイト見ました。
    素敵な場所見つけましたね。

    返信削除
  2. yachiyoさん
    このコメント、見落としてました〜。
    そうなんです。とても素敵なギャラリーとご縁がありました☆

    返信削除