2019/07/20

ありがとうございました!

Rose Quartz Tea Partyにご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました!

久しぶりにお会いでき、
それぞれの方が前進されている姿など、
”今、現在”の話を伺い、とても有意義な時間となりました。

正解も不正解もない。

自分のハートへ響くことに導かれながら、
旅したり、
新しいことを習得したり、
立ち止まったり...

いずれの道も
未来の大切な時間へ続いているものなのだと
皆さまのお話を伺いながら、
答え合わせをするような時間となりました。

皆さま、本当にありがとうございました!

私のハートへ響いたローズクオーツも
気に入っていただき、
とてもありがたい時間でした。

また旅から戻りましたら
このような時間を持てたらいいなと思っています。
その時は、もしよろしければ、ご参加くださいね♡

皆さまへまたお会いできるのを楽しみにしています!

感謝の気持ちを込めて♡

1 件のコメント:

  1. 失敗した。ボケッとしてた。終わっちゃったんだ。すごくきれいな石ですね。完売しちゃった?ともこが変わらず元気に活躍してるのがわかって嬉しかった。出張気を付けて。

    返信削除