2016/12/30

2016年☆感謝の気持ちを込めて

お久しぶりです。
寒い日々が続きますが、
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?


今年ももうわずかとなりましたので、
少し今年を振り返ってみようかなーと思って、
久しぶりにブログを書き始めました。


今年はミネラルショーでお世話になる機会が増えて、
新しいご縁をたくさんいただくことができました。


それぞれの会場でお会いした皆さま、
これまで応援してくださっている皆さまが、
遊びに来てくださったり、
とてもありがたい時間の連続でした。


ショーへの出展は、
学びなども多く、
同業者の人たち、隣のテーブルの人たち...等々、
どの方々もとても温かく、
まだ不慣れな私にいろんな手を差し伸べてくれます。


恐る恐る参加し始めたショーも
今では、仲間達にも会えるとても楽しいイベントに
なってきたように感じています。


が!
今年は、展示会の機会が少なかったので、
来年は、個人的な展示会をもう少し増やしたいという
抱負を持っています。


ショーの会場ではなかなかゆっくりお話しができないので、
それぞれの方と、
もう少しゆっくりお話しができる機会になるかなぁと
楽しみに思っています。


今年、初めて挑戦をしてみた新商品開発?!
クリスタル持ち運び用の袋☆は、
まだいろいろお試し中ではありますが、

ありがたいことに、
お友達へのクリスマスプレゼントにしたいと
いくつかご注文をいただいて、
クリスマス前は、チクチクお裁縫をしながら
過ごしておりました。


元々、裁縫は好きなので、
とても楽しい時間になりました。


来年は、
その他にも、製作を計画しています。


いくつかアイデアがわいており、
そんなことを考えていると、
それを形にするために必要な情報、助けてくれる人、
が自然発生的?に現れて、

オーダーする→モノ(情報・ヘルプ)が届く

という宇宙の法則を実感している
毎日です。


そして、
エジプト旅仲間の一人に助けてもらいながら
あることを勉強し始めました。
このことは、来年なるべく早い時期に
皆さんに発表できたらいいなーと思っています。



どういうわけだか、
年末らしい気持ちにイマイチならないのですが、
そんな感じで、今年を少し振り返りつつ、
そして、来年に向けていろいろ企みながらの
年末を過ごしています。


そして、これも書いておかなくっちゃ!


ブログの更新が滞ることが多いのですが、
お会いするたびに、
”ブログ楽しみに読ませてもらってます”と
おっしゃっていただき、
そのたびに反省しておりましたが、
来年は、もっと頻繁に書いていこうと思っています!!
どうぞよろしくお願いいたします。


今年も本当にありがとうございました。


それぞれの方にとって、
来年が穏やかであたたかく素晴らしい年となりますよう
お祈りしています。


どうぞ良いお迎えください☆。


たっくさんの感謝の気持ちを込めて!




0 件のコメント:

コメントを投稿