Translate

2015年6月10日水曜日

キラキラした小さな粒が身体の隅々に広がりました☆一斉遠隔ヒーリングのご感想

今回ご縁をいただき、遠隔ヒーリングを受けて下さった方からとても嬉しい感想をいただきました。ブログでのシェアを快諾してくださいましたので、掲載させてもらいます。

遠隔ヒーリングのイメージが湧かない方へ、少しでも親しみを持っていただける機会になれば嬉しく思います。


南阿蘇にて☆


*******************

先日はありがとうございました。
私も初めての体験で、22時が待ち遠しかったです。

痛みの方にはあまり変化がないのですが、
エネルギーはビンビン響きました!
正直、遠隔でもあんなに感じるものだと驚きました。

Tomokoさんのパワーが強いということですよね。

なぜか、左手の指先から血液の流れがリアルに感じられ、
(あんなに血液の存在を感じたことはありません)
サイダーの泡のようなキラキラした小さな粒が身体の隅々に広がっていきました。

眼の辺りで、それらがプチプチ弾けて、
線香花火が脳内でパチパチとしているのを
呆然と見ている感じでした。

とても心地よくて、不思議な時間でした。

*******************

今回は、10分ほどの短いヒーリングでしたので、理想の結果を得るには時間が足りなかったようですが、微細でパワフルなエネルギーを感じていただけたご様子で、私も嬉しく読ませてもらいました。

その他にも、

*******************

ヒーリング、ありがとうございました!
22時から、身体全体が包まれている感覚でした。
個別ヒーリングは、頭頂からスルスルとエネルギーが入ってきて、
おーっつ!と思いました。

今、皆さんに価値観や自分の存在感の変化が起こっているこの時期、
うまく波に乗れるかな...。変化は大歓迎、でもちょっと恐いです...。
そんな中、Tomokoさんのヒーリングを受けることができたのは
本当に嬉しかったです。

しばらくしたら、”答え合わせ的な”変化が起こりそう。
そんなふうに感じています。
変化がありましたら、報告させてもらいますね!

*******************

という感想をいただきました。


このヒーリングエネルギーのヘルプを必要としている方の耳へ、このヒーリングのことがお届けできますように☆そんな願いを込めて今日の記事とさせてもらいます。

『遠隔クリスタルヒーリング』の詳しいご案内は、以下になります。

→ ☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿