Translate

2014年9月3日水曜日

力強いヒーリングでした☆お客様の声

『南仏の旅』についてはちょっとお休みをいただいて、今日は、遠隔クリスタルヒーリングを受けていただいた方からの「お客様の声」をシェアさせてもらいます♪。

フローライト
   @Tucson, AZ, U.S.A.


★・*:..。o○☆*:..・。*:.・。★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*:..・。*:.・。★・*:..。o○☆*゚


とも子さん

おはようございます。
昨日はヒーリングありがとうございました。

おかげさまで、”目覚まし無し”で今朝はすっきり起きれましたし、
ここ1週間程眠りが浅かったり、眠れない日々が続いていたのですが、
昨夜は気持よく眠れました。

ヒーリングの内容とても興味深く読ませてもらいました。
施術してくださったことを、かなりそのまま感じていたことにも、びっくりしました。
私の感じたこと、見えた事もシェアーさせてもらっていいですか?

11時を過ぎて、横になっていると、手足がとても温かくなり、
ヒーリングしてくださっているんだなと感じ、頭から足まで、
スキャンのようにヒーリングされている感がありました。

来ているヒーリングのエネルギーにチューニングしたら、エメラルドのような光が見えました。
それが終わると、体がリラックスし、たまに甲状腺がずきずきとなったり、
おなかがちくっとなったり、とピンポイントで痛みがあったので、
あっいまここに集中してくださっているのかなと思いました。

あとそういえば、
途中から、ものすごい量の光が頭から入ってきて、体が”受け止めきれないー”と言って拒絶したのですが、
自分のエゴを捨てて、身を任せたら、
身体全体にエネルギーがほわんと気持よくなりました。
とも子さんも、途中で加減をしてくださったと言っていましたが、
私の反応を感じてくださったのかもしれません。

そしておそらく30分以上過ぎたあたりで、
ヒーリングエネルギーが一転し、今度はシルクのような優しい黒い光で、
無意識下に働きかけるようなエネルギーになりました。

このエネルギーになってしばらくすると、胃のあたりがちくちくし始めて、
心に溜まったネガティブな要素が針を抜かれるように出て行くのを感じました。
怒りもこれの一部だったと思います。今朝起きたら、とても平和で穏やかな気持になっていたので:)

また、いつもは一部しか見えないことが多かった私の主な守護神の姿が、
全身であらわれ、嬉しそうに踊っていて、このような姿は珍しいです!
魂も喜ぶ素晴しいヒーリングだったのだと思います、ありがとうございます。

そしておっしゃるとおり、今までの人生で、怒りとして溜まっている感情があると思います。
思いがけないところで出てくるので、これは自分でも気をつけて処理、浄化を促していますが、
枯れかけている火山とおっしゃっていて、まさにその通りに感じています。
あと1、2歩で死火山になりそうなので、お力添えに感謝です。

この辺りから、意識が遠ざかっていき、いつしか寝てしまいました。


それにしても、自分が感じた事ととも子さんの施術があまりにシンクロしていて、
本当に驚きました。もちろんとも子さんの施術が素晴しいから、はっきりと感じられるのであって
当たり前なのかもしれませんが、霊気とかヒーリングを受けたことがありますが、
これほどクリアなエネルギーを感じた事がなかったので、しかも遠隔!なので驚きました。

重ね重ね、素晴らしく、力強いヒーリングをありがとうございました!

第二弾は、時間を置いてからでも大丈夫ですか?
楽しみにしております。よろしく御願いします。


★・*:..。o○☆*:..・。*:.・。★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*:..・。*:.・。★・*:..。o○☆*゚


海外在住の方にヒーリングを受けていただくご縁をいただきました。
ヒーリングエネルギーをとても敏感に感じ取ってくださっていたご様子で、
メッセージをとても嬉しく読ませてもらいました。

いただいたご縁にとても感謝しています。ありがとうございました☆。

ともこ

0 件のコメント:

コメントを投稿